愛され姫の恋愛成就セラピー

ゆりんのメニュー
02 /06 2016
ハッピー姫ライフアドバイザー 葉月ゆりん です(o^-^o)


愛され姫の恋愛成就セラピー

の ご案内です(*^_^*)

結婚式1


愛され姫の恋愛成就セラピーの中身です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

連絡恋来い引き寄せ術        
       
電話占いのご相談を受けていて、とても多いのが
       
       「彼から連絡が欲しい!」
       「彼が既読スルーする!」
       「LINEしてもなかなか既読にならない!」
       「彼になかなか会えない!」
       「LINEしても返事が来ない!」・・・などなどのご相談です。

そこで・・・今まで念飛ばしや思念伝達を行っていましたが
ひょんなことから更に超強力に彼の脳と心にダイレクトに「想いを伝える」ことが
出来るようになりました

これをこっそりと行うようになってから

「彼から連絡が来ましたー

「彼の方から会いたいと言ってくれるようになりましたー

「既読スルーされることがなくなりましたー


・・・という嬉しいご報告が一気に増えましたO(≧▽≦)O

もちろん、個人差はありますし

みなさま、占い鑑定はもちろんのこと
縁結びやご祈祷、思念伝達などをずっと受け続けながら
ゆりんのアドバイスをしっかりと守り、実行し
引き寄せ を頑張った結果だと思いますo(^▽^)o

でも!かなりあなたのお役に立てる術ですので
ぜひ、愛され姫の恋愛成就セラピーに入れたいと思いました。


「モニターさまのご報告から・・・」

彼から連絡が来た!
彼から「会いたい」と言われた



などなど・・・大変嬉しいご報告を頂いております(*≧∀≦*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



 愛する殿方引き寄せセラピー

貴女の愛する男性をダイレクトに引き寄せます

本を買ってその通りに実践しても
彼を引き寄せられなくてだんだん疲れてきたり・・・

もう何年もやってるんだけど引き寄せられない・・・

正直・・・引き寄せを自力でやるのは難しいです
「引き寄せの法則」・・・と言うくらいなので、
これを学んで実践すれば本当は出来るはずなのですが
なかなか出来ない理由は、
これもその方お一人お一人理由があります。

そこで・・・

引き寄せの法則



エネルギー化
しちゃいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このセラピーで貴女の引き寄せを強力サポートします


貴女の大好きな殿方に絞り
ピンポイントで
引き寄せエネルギーを注ぎ込みます

そして、引き寄せを勢いよく加速させていきます

ここで
ゆりんの引き寄せ力をガッツリと速めて下さった
神様にご登場頂きます

神様の名は今はまだ明かせません( ´艸`)

企業秘密です



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

運命の赤い糸縁結び 術

運命の赤い糸って実は1本だけではないんです
大体の方が複数本持って生まれてきているのですね

今年に入って習得した新しい術です
貴女と彼のご縁を赤い糸でしっかりと結びます

貴女が本当に結ばれたいお相手は彼だけですよね?
でも、たま~に全然違う人と結ばれていたり・・・
過去、付き合いのあった男性や
特に肉体関係のあった男性との腐れ縁が
未だに結ばれている人多いですよ~~~

こういう邪魔な要らない縁が邪魔していて
うまく彼を引き寄せられないケースもあります

なので、こちらの縁結び では
邪魔な縁、不要な縁は全て切ります

それから「運命の赤い糸」を使って
貴女と彼の縁結びを行っていきます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ここまでが愛され姫の恋愛成就セラピーです

はい(^-^)/ 上記3つのセラピーをセットにして完全遠隔セッションとしてリニューアル


スペシャル縁結びセラピー

に なります(*^_^*)


※モニターさまのご報告から
1回だけでなく定期的に
現状を見ながら複数回受けられるとより良い様です。

回数としては個人差がありますが
1回~5回位継続して受けられる方が多いです


何回か受けられるうちに
状況が少しずつ良くなってきて希望を見いだせて
引き寄せも頑張ろう!という気持ちになり
彼を引き寄せられるケースが多いです。


人間には「恒常性」があり、どんなに顕在意識で変わろうと思っても
恒常性が働くため、元に戻ってしまいます。
ですから、恒常性に負けないように脳を書き換えていく必要性があるので
定期的に複数回受けられるほど早く変化されていきます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

結婚2

愛され姫の恋愛成就セラピー

完全遠隔でのセッションになります。
(占いはついておりません)

彼さんのお名前と(ふりがなもお願い致します)
現在のご関係、どうなりたいか?を簡単に書いて頂けますと
有り難いですm(__)m


正規価格:43200円(税込)
ご感想特別価格:27000円(税込)

お申し込みはこちらから♪ お願い致しますm(_ _)m

貴女の恋愛成就を応援しまーす(^-^)/
スポンサーサイト

ハッピー姫ライフアドバイザー☆葉月ゆりん

ハッピー姫ライフアドバイザーゆりん です。
霊感タロット占いと引き寄せの法則
スピリチュアルカウンセリング
縁結びや縁切りの魔法を使って
あなたの恋愛成就 復縁 婚活 結婚 を
とことんサポート致します(*^_^*)