大好きな彼を引き寄せ♪加速セラピー 

ゆりんのメニュー
09 /03 2015
幸運アドバイザー 葉月ゆりん です(*^_^*)
大変お待たせ致しました 第一弾

大好きな彼を引き寄せ♪加速セラピー

のご案内です


「こんなあなたにオススメ」

●なかなか理想の彼を引き寄せることができない
●復縁をがんばっているけど引き寄せできない
●不倫の恋 いけないと分かっているけどどうしても彼でなければ嫌!
●片思いの彼を振り向かせたい
●引き寄せの法則は勉強&実践済。後、少し力を貸して欲しい

・・・というあなたのために
恋愛・結婚 に特化した 引き寄せ加速セラピーをお創りしました(^-^)/

あなたの 引き寄せ をエネルギーワークで加速させます!!!


恋愛・結婚のブロック解除



陰陽師 ワーク



レムリアンインタベーション


上記 ↑ 3つの人気ワークを使い 
あなたの引き寄せをどんどん加速していきますε===(っ≧ω≦)っ

これらのワークは 全て錬金術で創られており
組み合わせると非常に相性が良く相乗効果が得られることが分かりました

また ヒーリングではなく 錬金術 によるワークになりますので
みなさまが不安を感じられる「好転反応」がありません
即変容しますのでキャンセルが出来ない代わりに ヒーリングのような「プロセス」がないのが特徴です

変化する過程

これ ↑ が プロセスになるのですね
ヒーリングはここで良くなるために「膿だし」の様な「毒出し」の様な状態に一時的になる場合があります
本来は恐れる必要は全くないのですが
やっぱり・・・ちょっと怖いですよね(^_^;)
私もできることなら「好転反応」はない方がいいですもの

錬金術はワークを行った瞬間にパッと「即変容」致しますので
変化する過程がないのです
だから 好転反応がありません


レムリアンインタベーション は、ほとんど体感がないのですが
恋愛・結婚のブロック解除陰陽師 ワーク は 
(特にブロック解除の方は・・・)
どんなニブチンさんでもバッチリ体感できるのも特徴です(*^^)v

そして、今回選んだ3つのワークは
驚く程効果を感じられるのが速い!という点が特徴です!!!

多次元や高次元に対応したワークではなく
バリバリ「THE3次元対応ワーク」ですので
現実的な引き寄せをどんどん加速させることが可能です


「期待できる変化」

●あなたの恋愛成就を妨げている潜在意識の中にあるブロックを解除します
●不要な縁を切り 縁つなぎを行います(3回、5回コース)
●恋愛運・結婚運を上げます
●恋愛・結婚に関する「引き寄せ力」を大幅にupさせます
●停滞気味の「引き寄せ」をどんどん加速させます


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦

●気軽にお試し1回コース
通話セッション:25分 恋愛・結婚のブロック解除
メール遠隔セッション:お時間を合わせて行います(お時間は15分になります)

通話セッション:5400円
メール遠隔セッション:3780円

♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦

●ちょいと力を貸して欲しい3回コース
通話セッション(Skype or お電話)
1回目:カウンセリング40分(ブロック解除付き)
現在のお悩みやご希望などを自由にお話ください(^-^)
2回目:メールセッション
お時間を合わせての遠隔ブロック解除
3回目:メールセッション
遠隔での陰陽師ワーク
恋愛成就を妨げているもの、不要なもの、邪魔なものを
「縁切りゆりん」が捉えて断ち切り 幸せな良縁結びワークを行います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


セッション代:27000円


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦


●自分が大きく変わって引き寄せも加速してくる5回コース
通話セッション(Skype or お電話)

1回目:カウンセリング40分
レムリアンインタベーション、陰陽師ワーク
今現在のお悩みやご希望をご自由にお話ください(^-^)
お悩みやご希望に合わせてワークを行っていきます

2回目~3回目~4回目
メールセッション
お時間を合わせての遠隔ブロック解除になります

5回目:カウンセリング40分(通話セッション)
恋愛・結婚に関するブロック解除
陰陽師 ワーク
恋愛成就を妨げているもの、不要なもの、邪魔なものを
「縁切りゆりん」が捉えて断ち切り 幸せな良縁結びワークを行います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

セッション代:48600円
(分割の場合25000円の2回払いになります)




♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦


巷には 引き寄せの法則 関連の本がたくさん出ておりますし
講座やセミナー、お茶会などで
私なんかよりもずっとずーっと 引き寄せの法則 に詳しい方がたくさんいらっしゃいます
しかしながら・・・

「お菓子は引き寄せられるのに彼氏は無理・・・(T ^ T)」

「お茶会やセミナーに行くとその時はテンションが上がって
モチベーションが上がるけど・・・
家に帰って来てしばらくするとモチベーションが下がる(´;ω;`)」

「もう 復縁の引き寄せ3年やっているのに引き寄せられない・・・
やっぱりダメなのかな?」

・・・などなどのお声をよくお聞きします

確かにこの世はなかなか「思い通りにならない」世界です。

はっきりと申し上げます!
夢や希望をぶち壊すようで大変申し訳ないのですが
引き寄せの法則 だけで欲しいもの全てを引き寄せるのは不可能です

私たちがこのしがらみや制限の多い3次元という地球に来ているのは
顕在意識では覚えていなくても魂は成長するため、学びに来ているのです

なので、なかなか思うようにいかなくて当然なのです

恋愛も結婚も全てが学びです
地球を卒業して霊界に帰ったら・・・愛だの恋だの言っている暇もなければ
そんな感情もなくなってしまうのです
(霊界に帰っても別な修行が待っておりまする・・・(>_<) )

人を愛する喜び、愛される喜び
時には切なくなったり 寂しくなったり 喧嘩したり 泣いたり 笑ったり・・・

初恋の時を覚えていますか?
目と目があっただけでドキドキして 顔が赤くなって その日1日幸せで・・・

そんな甘酸っぱい恋も この世でしか味わうことのできない
貴重な経験なのです
この感情を味わうため、地球でしかできない貴重な体験をするために
地球に来ているのですよ(^_-)-☆

どうせなら・・・たくさん恋をして いっぱい胸をキュンキュンさせて
愛される喜びを思う存分味わってほしいなあと思うのです(〃ω〃)

だって・・・世の中が本当に「深い深い愛の喜び」で満たされたら・・・
争いごとなんてなくなっちゃうんじゃないかな?
もっと優しい自分になれる・・・そう思いませんか?

人は自分がhappyでなければ 真に人をhappyにすることって
できないんですよ
まずは 自分がhappyになること!

長くなってしまいましたが・・・
あなたがhappyになるお手伝いを喜んでさせて頂きますですっ(`・ω・´)ゞ


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦


▲お申し込みはこちらからお願い致します♪

▲必ず規約をお読みになり ご納得 ご了承 頂けた方のみお申込みください

▲錬金術はヒーリングに比べると効果が速く現れ、変化を感じられるのが特徴ですが
個人差がありますのと必ずこちらに表記した効果が100%出るという保証は出来ませんので
自己責任・自己判断においてお申込みください
葉月ゆりんヒーリングオフィスでは一切の責任は負いません













ハッピー姫ライフアドバイザー☆葉月ゆりん

ハッピー姫ライフアドバイザーゆりん です。
霊感タロット占いと引き寄せの法則
スピリチュアルカウンセリング
縁結びや縁切りの魔法を使って
あなたの恋愛成就 復縁 婚活 結婚 を
とことんサポート致します(*^_^*)