
スポンサー広告
-- /-- --

見捨てられ不安・恋愛依存卒業セラピー

ゆりんのメニュー
04 /27 2015
幸運アドバイザー 葉月ゆりん です(o^-^o)

新メニュー
「 見捨てられ不安・恋愛依存卒業セラピー」のご案内です。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

霊視 インスピレーションタロット 占いセラピー にプラスして

引き寄せセラピー

● 見捨てられ不安 恋愛依存 卒業セラピー

が入ります。

1回に一つのお願い事を設定していきますが、最大10個まで出来るようになりましたので
毎月1個づつ追加していくことも可能です。
もちろん 同じお願い事を毎月でもOKですヨン

新月のお願い をされている方でしたら
毎月 新月の日や48時間以内にご予約を取って頂きまして
セッションをお受けいただくとよりスムーズに相乗効果でお願い事が叶うかもしれませんね(^_-)-☆

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


実は・・・今まで 引き寄せ と 占い の組み合わせなんてありえない!!!
と思っておりました。

・・・が、ある日 引き寄せにご興味のある方を占い鑑定し
その後 引き寄せ をしていったところ
それぞれ単独よりも大きな成果が上がることに気づきました

願いを引き寄せられる可能性や大まかな時期の目安が分かるのと
今 自分がどの辺にいるのか?
なかなか進まないのはなぜ?
停滞期に入っているようだけど何が悪いの?・・・などなどの理由が分かり

無駄な努力や努力の空回りが少なくなり
引き寄せ が楽になり また 引き寄せ が楽しく速くなりました

また 引き寄せセラピーのサポートも入りますので
より楽しく よりラク~に
引き寄せ生活をすることができます

また モチベーションが下がってしまうのが
引き寄せを続ける中で問題の一つなのですが・・・

これも定期的にお受け頂く事で モチベーションが下がったとしても
お話することでモチベーションup しながら
ゆるゆる~と続けられるように工夫を致しました。

そして、最大のメリットは

「私ってもしかして見捨てられ不安?」

「恋愛依存体質になってる?」

「なぜ?自分は素敵な彼氏ができないのか?」

「いつもだめんずばかりに引っかかってしまうのか?」

「昔から男運が悪すぎる!」

・・・という恋愛ダメダメ体質がどこから来ているのか?を特定し
徹底的にhappy恋愛体質改善をしていくというものです(*^^)v

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

基本は 霊視 インスピレーションタロット 占いセラピー + 引き寄せセラピー なのですが

ご一緒にセドナのパワースポット ベルロック仕様にした空間から
びゅんびゅん宇宙に 引き寄せたい願望 を飛ばしたり
お話をお伺いした上でメンタルブロックの特定⇒ブロック解除⇒ポジディブな感覚感情に書き換えをし
あまりセッションの枠にとらわれない自由なセッションをご提供できれば・・・と思っております。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

対面・お電話でのセッションになります。

初回:60分 20000円
   :90分 25000円

※初回は90分コースがオススメです。

ご継続コース
2回目以降60分:10000円
       90分:18000円

※ご希望の方には毎回 引き寄せ セラピー がつきます
90分コースの場合ご希望の方には
引き寄せ セラピーに + レムリアンインタベーションがつきます

お申し込みは こちらから♪
※必ずお申し込みフォームからお願い致します。

素敵なご縁をお待ちしております

ハッピー姫ライフアドバイザー☆葉月ゆりん

ハッピー姫ライフアドバイザーゆりん です。
霊感タロット占いと引き寄せの法則
スピリチュアルカウンセリング
縁結びや縁切りの魔法を使って
あなたの恋愛成就 復縁 婚活 結婚 を
とことんサポート致します(*^_^*)

