スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルマ解除+覚醒アセンション ワーク

ゆりんのメニュー
06 /24 2014
潜在意識 と 引き寄せの法則 で
望み通りの 恋愛 結婚 をとことんサポート!
幸運アドバイザー 葉月ゆりん です(*^^*)

新メニュー
「カルマ解除+覚醒アセンション」のご案内です

★ もっとしあわせになりたい方へ♪
★ 3次元で積み重ねてきた不要なカルマを解除したい!
★ もっと 引き寄せ 上手になりたい♪
★ 心と体をかる~くしたい♪
★ 家族全員で運気アップしたい!
★ 人間関係のしがらみをとっぱらいたい!
★ 制限や不自由さをいつも感じている!
★ これからは自由にワクワクして生きていきたい♪
★ 強運体質になりたい♪


■カルマを解除するとは?

カルマは輪廻転生を繰り返して生きてきた者の課題、因果応報。人間として学び、
成長するために必要なものとして、存在していました。
でも、アセンションの地球では、カルマにとらわれる必要がなくなってきたのです。

カルマを具体的に感じるのは、感情・欲求に翻弄される時です。
怒り、悲しみ、喜び、嬉しさに翻弄される時。

「自分の生活が侵されたらどうしよう」
「病気になりたくない」「お金がなくなったらどうしよう」
「もっと思うようにしたい」「いうことを聞かせたい」
「認められた」「愛されたい」「もっと愛したい」

こんなふうな感情や欲求を誰かのせいにしたり、
自分のせいだと思って悔やんだり、それがいいことに違いないと思ったり、
自分自身や他人をがんじがらめにすることを
「業(=カルマ)が深い」と表現されています。

それで、カルマを解除するということは具体的にどういうことかというと。

・感情・欲求を感じるとき、その奥にある愛や本来の意味を感じられるようになる。
・自分の魂の誓願を生きられるようになる
・自分のやらなければいけないことではなく、やりたいことをする
・自分が宇宙と繋がっている感覚が現実の生活に反映される

など、こんな感覚のことです。
これが魂の誓願に目覚めて、
霊的にも覚醒した状態で生きているということです。

苦しみや悲しみから学ぶのではなく、
本当に自分の魂がやりたいと思うことにトライ&エラーをしながら、
楽しみながら学ぶこと。
それには、安定はありません。
常に不安定で先は見えない。
だけど、「今」「この瞬間」自分の人生を生きてる!って感じがする、
そんな楽しさです(*´∀`*)


■魂の誓願に目覚め、覚醒するとは?

魂の誓願を行なうことは「宿命」や「使命」を行なうことではありません。
誰かのためにとか、これをしなければいけないと感じるものではなく、

「なんだかわからないけどやってみたい」
「これをやるとおもうとドキドキする」
「なんだか怖い」「考えたこともなかった」

というような感じです。
これが自分自身の喜びを感じる誓願のヒントです。
頭で考えるとなかなか難しいので、
心の声に耳をすまして、直感を大切にしてみてください。

そして実際に怖さを乗り越えてやってみると、
なんて楽しいんだろう、次々と繋がっていく、もっとやりたい、という感覚になります。
人は本当に喜びを感じるものに出会った時、
変化しなければいけないという恐れを感じることが多いのです。
でも、本当は「自分に出会う喜び、楽しさ」なのです。

そんな楽しさを感じる時間を増やせるように、
小さな一歩を積み重ねていくことができるように、
このワークによってサポートすることができます。



心と体を軽やかにし、カルマが解除した感覚やアセンションを楽しんでいただけるようなワークです。

カルマを解除して人間として存在するには、誓願を持ち霊的にも覚醒した状態である必要があります。
このワークは、霊的に覚醒するだけでなく、
魂レベル、肉体レベル、生命レベル、アストラルレベルのすべてのレベルにわたって、
アセンション状態をつくっていきます。

心はいいのに、体がつらい。体はなんともないのに、人間関係がつらい。
魂は喜んでいるのに、生活がつらい。
自分はいいのに、家族は苦しい。どこかが欠けている、損なわれている。。。

それはまるで行きたい方向の船に乗って進んでいるのに、
帆が堅く閉じて開くことができないようだと感じてきました。
そして本来なら自由に旅をできるはずなのにというやるせなさを感じたり、
自分への制限や人生の不自由さにも繋がっていました。

誓願を持ち、まざまな側面を覚醒することで、自分を縛っていた自分自身に気づいていきます。
気持ちよく楽に進む道を選ぶことは、恐れや裏切りや自己犠牲ではない、
自分と周りの人達にとっても幸せなことなんだ、と実感し安心することが出来ました。

このようにして私が体験した学びがお役に立つよう、個人でのお申込みはもちろんのこと、
ご家族一緒に変わっていくためのワークとしてもご提供させていただきます。
日本の文化はとくに家族同士が共有しているものが多いので、ひとりが「いちぬけた」としてもなかなか大変です。
他の家族からの抵抗をネガティブな現象で体験してしまうことになります。

家族との不協和音が響いていて辛いとか、どうも家族との距離感を感じるという状態にある場合、
自分自身に問題があるのではないかと不安になったり、反対に誰かひとりの所為にしてしまうこともあると思います。
そんな時、家族全体で変わっていくことが出来ると、とても楽ではないでしょうか。

もうだめだというときにも是非試してみてください。
一度である程度ご満足いただけることもあると思いますが、
毎月一斉遠隔ワークで積み重ねていくことでもっと自然に、ナチュラルに覚醒していくことが出来ます。
ご家族のケアにもおすすめです。

このワークを通して、カルマも解除して、霊障からも日々楽になって、
ひとりひとりが自分の喜びの生き方ができるようにお手伝いさせていただきます。

以上大石直子さん
ブログ・HPから転載させていただきました。


★通話セッション:25分 32400円
(個人でもご家族でも料金は変わりません)

★ご家族全員分のヒーリング・ワークが含まれていますので
お申し込みの際は ご家族(第2親等以内)全員のお名前と続柄を
お願いいたします。

★リーベルヒーリング、グラウンディングエネルギー、
メリディアンエネルギーを使い サポートさせていただきます。

★詳細・お申し込みはコチラ♪

★先着5名様に 通常15000円の「七福神の宝箱」ワークを
無料プレゼントさせていただきます。

★お申し込みの際は必ず規約をお読みください。
同意していただけた方のみ お申し込みくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト

ハッピー姫ライフアドバイザー☆葉月ゆりん

ハッピー姫ライフアドバイザーゆりん です。
霊感タロット占いと引き寄せの法則
スピリチュアルカウンセリング
縁結びや縁切りの魔法を使って
あなたの恋愛成就 復縁 婚活 結婚 を
とことんサポート致します(*^_^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。