巫女ちゃんヒーラー☆葉月ゆりんです

ご挨拶
09 /26 2013
初めまして。

巫女ちゃんヒーラー☆葉月ゆりんと申します(*^_^*)

幸せな 恋愛成就 願望成就 引き寄せ のお手伝いをしております!

天使と一緒に オーラリーディング での対面・Skypeセッション

特別法術を使った

縁結び 縁つなぎ 縁切り 引き寄せ特別法術 過去世のカルマ解除

結界張り プロテクション 望む未来書き換え術 念飛ばし 思念伝達

ご祈願 ご祈祷 開運 厄祓い お祓い

天使のメディカルヒーリング ダイエット美容ヒーリング マネーヒーリング

お家大好きまるごとパワースポットヒーリング

幸運引き寄せ三大設定ヒーリング(R)

桜咲くお受験合格ヒーリング

波動プログラミング(お清め、ご希望の念入れ)幸運引き寄せパワーブレス

・・・を行っております(^-^)/


大国主命様と同じ様に 良いご縁を結び 不要な縁を切る

地球の未来のビジョンに沿うように

お一人お一人の波動をアップして覚醒するお役目を

心を込めて誠実に果たして参りたいと思います

どうぞ末永く宜しくお願い致します(*^^*)


ハッピー姫ライフアドバイザー☆葉月ゆりん

ハッピー姫ライフアドバイザーゆりん です。
霊感タロット占いと引き寄せの法則
スピリチュアルカウンセリング
縁結びや縁切りの魔法を使って
あなたの恋愛成就 復縁 婚活 結婚 を
とことんサポート致します(*^_^*)