過去世のカルマ解除

ゆりんのメニュー
10 /01 2013
巫女ちゃんヒーラー☆葉月ゆりんです(*^^*)

今日は「 過去世のカルマ解除 」のメニューのご紹介です

今世又は過去世(前世を含む)からのカルマを乗り越える試練は

通常最大の浄化になりますので皆さまとても苦しまれます

その苦しみを緩和し カルマを解除するセッションになります

※全カルマ解除ではありません!
一つ一つのカルマを完璧に外したいのと
ご本人様の気づきが非常に大切になってきますので
丁寧に向き合って頂きます


カルマとは?

カルマにも「良いカルマ」と「悪いカルマ」がございます
こちらのセッションでは「悪いカルマ」を解除していきます
前世での課題、思い込み、繰り返してきた固定パターン
特定の人との間にあるカルマ、不要な制約・・・などを解除し
軽やかに前を向いて生きていけるようにお手伝いをしていきます


どんな風にカルマ解除するの?

「因果応報」という言葉があります
自分が蒔いた種は自分で責任を持って刈り取らねばならない・・・
今世で身近に意地悪な人がいたとします
嫌で嫌でたまりません!
出来れば縁切りをしてこんな嫌な奴 いなくなってしまえばいいのに・・・

もちろんそのようにする事も可能です
しかし この方との間に何らかのカルマがある場合
この方が一時的にいなくなっても
また別の人間が現れます。。。

今世で克服しなければいけない課題だからです

私が行っているカルマ解除の方法は
この嫌な相手に「心から」謝って頂きますm(_ _)m
自分が今されている事は過去世であなたが行ってしまった事なのです
なので 謝罪します

そして 次に私が過去世のお相手に謝罪します
心からひたすら謝ります
この時に過去世の映像が見える事があります

ちなみに・・・
ご自分一人でこの方法をされても残念ながらカルマを解除する事は出来ません
私は特別な伝授を受け 練習を重ねてようやく出来る様になりました
なので やり方を書いても大丈夫な訳です(^_^;)

事前におメールにて

◎解除したいカルマとお相手の名前、謝罪の言葉

を送って頂きます

当日 この謝罪の言葉を口に出して読み上げて頂きます

個人差はどのセッションもありますが
次の日からガラッとお相手の言動、態度が変わり・・・
不気味な位だというご報告も頂いております

また このセッションでは

結界張り

波動修正

を サービスでお入れしておりますが
こちらもご好評を頂いております

軽やかに前を向いて歩いていけます様 精いっぱいお手伝いをさせて頂きます

地球の波動がどんどん上がっている今
時間をかけて因果応報の時代を生きなくても良い時代になりました

囚われやしがらみのない本来の自己に戻り
本質の人生を歩んでみませんか?



お申し込みはこちら

ハッピー姫ライフアドバイザー☆葉月ゆりん

ハッピー姫ライフアドバイザーゆりん です。
霊感タロット占いと引き寄せの法則
スピリチュアルカウンセリング
縁結びや縁切りの魔法を使って
あなたの恋愛成就 復縁 婚活 結婚 を
とことんサポート致します(*^_^*)

